「ミーラインソフィア」-絵本・童話・生命の知識- ブログページ

ミーラインソフィアのブログページです。
心霊学や体験談もとに絵本や言葉で、より楽しく生きる価値観をご提供できればと思います。
子供~学生から、お子さんを持つ大人のみなさんまでお気軽にごらんください(*^^*)

〇HPはこちら(制作途上)
http://mirainsophia.net/

2016年12月のブログ記事

  • その11 「情熱をもって迎えてください!」

    これから本格的に霊人さんからもたらされた知識を書いていきたいと思いますが、 みなさん、どうか聞いてください。 心に情熱を宿してください。 ドキドキしてください。 本当に自分が大切だと思うことを優先してください。 これは先生が最近の若い人や、人生や社会に疲れきった人たちを見ていて 心の底から感じてい... 続きをみる

    nice! 2
  • その10 「霊的真理を知ることは、生きる意味を知ることなのです」

    人間は肉体の死後も生き続けます。 次の章以降で詳しく述べていきますが、自分という存在、 意識はまったくそのままで生きていきます。 実はこれ、とても重要なことだと気がつきませんか? そうです。もし自分という存在が死後も生き続けるのならば、 今生きている人生の価値が大きく変わることになりますね。 (死... 続きをみる