「ミーラインソフィア」-絵本・童話・生命の知識- ブログページ

ミーラインソフィアのブログページです。
心霊学や体験談もとに絵本や言葉で、より楽しく生きる価値観をご提供できればと思います。
子供~学生から、お子さんを持つ大人のみなさんまでお気軽にごらんください(*^^*)

〇HPはこちら(制作途上)
http://mirainsophia.net/

その11 「情熱をもって迎えてください!」

これから本格的に霊人さんからもたらされた知識を書いていきたいと思いますが、
みなさん、どうか聞いてください。


心に情熱を宿してください。
ドキドキしてください。
本当に自分が大切だと思うことを優先してください。


これは先生が最近の若い人や、人生や社会に疲れきった人たちを見ていて
心の底から感じていることです。


知識はとても重要です。
法律にしても雑学にしても、どんなことでも知識は役に立ちます。


ですが、知識だけでは豊かな人間にはなれないのです。
いくら知識があっても心の情熱なくして人は生きてはいけないのです。



みなさんは、今の社会に対して「何かおかしい」と思っていますね。
こんなにも知識や物があって、どうして社会がうまくいっていないのか。


それは知識が足りないのではないのです。


人はすでに何が正しいか、何が間違いかを知っています。
ただ、それを行うことが怖いにすぎません。
他人に奪われるのが怖くて、与えることができない病人なのです。


まずは心なのです。心があってこそ人間なのです。
みなさんはまず心を大切にしてください。


強い心、優しい心、たくましい心をしっかり養ってください。
そして、それを知識と組み合わせてバランスを取ってください。


何度でも言います。知識だけでは人は豊かにはなれません。


では、次からはみなさんが一番気になっているであろう
「神様」について説明していきましょう。


なんと、神様は本当にいるのです。
これこそ本当のドキドキですね!