「ミーラインソフィア」-絵本・童話・生命の知識- ブログページ

ミーラインソフィアのブログページです。
心霊学や体験談もとに絵本や言葉で、より楽しく生きる価値観をご提供できればと思います。
子供~学生から、お子さんを持つ大人のみなさんまでお気軽にごらんください(*^^*)

〇HPはこちら(制作途上)
http://mirainsophia.net/

その10 「霊的真理を知ることは、生きる意味を知ることなのです」

人間は肉体の死後も生き続けます。


次の章以降で詳しく述べていきますが、自分という存在、
意識はまったくそのままで生きていきます。


実はこれ、とても重要なことだと気がつきませんか?


そうです。もし自分という存在が死後も生き続けるのならば、
今生きている人生の価値が大きく変わることになりますね。
(死後という言葉も死語になりそうですが)


意識は継続していくものであるならば、
今生きている人生をいいかげんに生きたら、
それだけ時間を無駄にすることになります。


たとえば小学生でまともに勉強してこなかったら、中学生の問題は解けませんね。
算数ができなければ数学だってできないのですから。


ですから、この人生には大きな意味があって、
私たちは例外なく価値ある人生を生きているのです。


何のために生きているのか。それを心霊学は教えてくれます。


その中でぜひみなさんだけの素敵な人生を見つけてください。
では、ようこそ、美しく素晴らしい、そして活力と夢と勇気と愛に満ちた世界へ!


みなさんの前には最高の世界が広がっているのですよ!!!
先生が保証します。絶対に諦めなければ未来が開けることを!!