「ミーラインソフィア」-絵本・童話・生命の知識- ブログページ

ミーラインソフィアのブログページです。
心霊学や体験談もとに絵本や言葉で、より楽しく生きる価値観をご提供できればと思います。
子供~学生から、お子さんを持つ大人のみなさんまでお気軽にごらんください(*^^*)

〇HPはこちら(制作途上)
http://mirainsophia.net/

インスタグラムをやってみました

まったく世の中の事情に疎い私ですが、
なんとかインスタグラムは知っています。


たまたま見た「陸海空 地球征服するなんて」を見て
こういったものがあるのか~と名前は知っていましたので、
先生はSNSは苦手ですが何事も挑戦とやってみました。



#年賀状#イラスト#犬

ルーシェ(ミーラインソフィア)さん(@mirainsophia)がシェアした投稿 -


やり方が全然わかりませんが、
イラストなどを描いたらアップしてみようと思います。


誰をフォローしてよいのかわからないので、
誰かしらやっている方がいらっしゃれば、フォローして教えてくださいませ。
こちらもフォローしたいと思います。


でも、こういうのっていきなり始めてもなかなか続かないんですよね・・・