「ミーラインソフィア」-絵本・童話・生命の知識- ブログページ

ミーラインソフィアのブログページです。
心霊学や体験談もとに絵本や言葉で、より楽しく生きる価値観をご提供できればと思います。
子供~学生から、お子さんを持つ大人のみなさんまでお気軽にごらんください(*^^*)

〇HPはこちら(制作途上)
http://mirainsophia.net/

HPを改装中です

どうもお久しぶりです! すごくお久しぶりです!
いやー、先生も色々と忙しくて、ついついこちらの活動と離れてしまいました。


少しずつですが再始動の予定で、これから本格的にやっていこうと思っています。それに伴ってHPも改装中です。霊的真理のお話もそちらでも掲載しつつ、ブログでも書いていければと考えています。


今はHPといえば、ブログ形式のものが大半なのですが、先生は古い人間なので昔ながらのHPが好きですね。そもそも他人と同じことをやりたくない性格なので、そんな中だからこそ手作りのHPは美しく思えます。ものすごく地味に活動を続けていく予定なので、それくらいでいいとも思っています。


それでは、動きがありましたらまたここでお知らせいたします!
ぜひ一緒に人生を楽しみましょう!