「ミーラインソフィア」-絵本・童話・生命の知識- ブログページ

ミーラインソフィアのブログページです。
心霊学や体験談もとに絵本や言葉で、より楽しく生きる価値観をご提供できればと思います。
子供~学生から、お子さんを持つ大人のみなさんまでお気軽にごらんください(*^^*)

〇HPはこちら(制作途上)
http://mirainsophia.net/

世界は常に良くなる

テレビやニュースを見ていると、世界はどんどん悪くなるように見えるときがあります。
ただ、ニュースというものは珍しいものを取り上げることで成り立っていますので、
一部だけ見れば酷いことばかりに見えますが、全体では着実に世界は進歩しています。


ちょうど今神様についてのお話をしているので断言しますが、
世界は神様によってしっかりと制御されています。
私たち人間も神であり、すべての生命は愛と平和に向かって進化するようにできているのです。


みなさんは、先のことがわからないで将来が不安になることも多いでしょう。
そう、わからないから怖いのです。
すべての恐怖というものは、知識がないことによってもたらされます。
実際に知ってしまえば不安は消えていくものなのです。


神を知ればすべてに対して信頼が持てるようになります。
といっても、それでも信じられないで怖くなることもあるでしょう。
先生も同じでした。
「不安を抱くな」「絶対に大丈夫」と言われても
心のどこかで不安があって、100%信じるなんてできなかったのです。


しかし今、改めて断言します。


絶対に大丈夫です!


みなさんの人生も他のすべてのことも何一つ心配することはありません。
これは先生が自分の人生の中で実際に経験して確信したことです。
苦労がないわけではありませんし、予想しないこともたくさん起こります。
むしろどんどん大変な仕事が回ってきます。毎日忙しくて大変です。
ですが、すべては最後には必ず良い結果になります。


そこでみなさんに一つお願いがあります。


途中で諦めないでください


お願いすることは、ただそれだけです。
世の中の事件の多くは、途中で諦めてしまうから起こります。
必ず釣れるとわかっているのに、一番引っ張りが強い段階で怖くなって諦めてしまう。
そこで踏ん張れば最後には成功するのに、耐えきれないで倒れてしまう。
残念ながらそうした人も大勢います。



自分の正義と神を信じること。
諦めないこと。



これだけあれば人生は必ず正しい方向に向かいます。


人生はとてもドラマチックです。
そうしたリズムによって魂が刺激されるようになっているのです。


どうか、毎日努力し続けてください。
最後は絶対に報われます。それを保証するのが神なのですから。