「ミーラインソフィア」-絵本・童話・生命の知識- ブログページ

ミーラインソフィアのブログページです。
心霊学や体験談もとに絵本や言葉で、より楽しく生きる価値観をご提供できればと思います。
子供~学生から、お子さんを持つ大人のみなさんまでお気軽にごらんください(*^^*)

〇HPはこちら(制作途上)
http://mirainsophia.net/

絵本「かみさま どーこだ?」(無料絵本)完成

絵本「かみさま どーこだ?」が、完成しました。



↓アルファポリス「絵本ひろば」


何か特別なことをしたわけでもなく、いたってシンプルに作ってみました。
塗り方もアロとは違って、アニメ塗りです。


もともとこちらの塗りのほうが専門なので、とても塗りやすかったです。
こうしたシンプルな絵は自分の最大の特徴かもしれません。
細かいことは気にしないので、実におおらかに「まあいいか」精神で
さくさくと作ってみました。
追加や修正があればそのつどやっていく予定です。



それと・・・動画ですね。
動画は横長になるので多少編集が必要なので、
今週中にできるかは微妙なところですけど。


昔youtubeに一回投稿したことはあるのですが、
あのときは限定公開だったので公開するものでは今回が初めてになりそうです。
完全にやり方忘れていますが、まあなんとかなるでしょう。


それ以外はどこかあるのでしょうか?
絵本は完全初心者なので、どこでどうしたらいいのかあまり知りません。
そのうちどこか見つけたら投稿してみますね(*^▽^*)