「ミーラインソフィア」-絵本・童話・生命の知識- ブログページ

ミーラインソフィアのブログページです。
心霊学や体験談もとに絵本や言葉で、より楽しく生きる価値観をご提供できればと思います。
子供~学生から、お子さんを持つ大人のみなさんまでお気軽にごらんください(*^^*)

〇HPはこちら(制作途上)
http://mirainsophia.net/

苦しいときほど真面目にやる

よく真面目にがんばっている人ほど馬鹿を見る、と言います。
たしかに表面ばかり見れば世の中はそんなことばかりです。
でも、すでにみなさんは、神様がそんな存在でないことはよく知っていますね。


背後霊さんの話がわかると、これらの疑問がすっきり解決します。
基本的に自分に関わる霊人さんに隠せることは何もありません。
はっきり言えば、私たちにプライベートも秘密も何もないわけです。
そもそも丸見えなのでできません。


ですから、その時々に考えていること、どんな態度で何をやっているのかすべてわかります。
そして、それらの行動はすべて見られ、霊体のオーラにも記録されています。
みなさんががんばったことは、そのどれもがちゃんと神様は見ているわけです。


物事を常に長期的に見るようにしましょう


短期的に見てしまうと、結果が出ないことばかりで嫌になります。
最近は日本企業の仕事のやり方に問題が出ていて信頼が揺らいでいますが、
実は苦しいときほどいつも以上に真面目にしっかりと、自分の信念をもって突き進むときなのです。


良い仕事というのは、見ればすぐにわかるものです。
べつに霊人さんでなくても、その道に精通していれば真面目にやったかどうかはわかるもの。


苦しいからといって誤魔化したりしていれば、
「今までもこうしてやっていたのか?」と思われてしまいます。
でも、日々自分の仕事にちゃんと勤しんでいれば、
誰かの目にとまったとき、きっちり評価されるようになっています。


神様は、常に困難を通じてみなさんを試します。
景気が良いときにしっかりやるのなんて当たり前だからです。
では、苦しいときにちゃんとできるかな? それは本物の力かな?
と、神様は試験を与えます。


何事もそうですが、試験をパスした人にだけ資格が与えられます。

みなさんも、苦しいときほど真面目にがんばる癖をつけましょう。

必ず報われます。


世の中で本当の意味で成功している人は、すべて困難な時代を経験しています。
だから力強く人生を生きることができるのです。