「ミーラインソフィア」-絵本・童話・生命の知識- ブログページ

ミーラインソフィアのブログページです。
心霊学や体験談もとに絵本や言葉で、より楽しく生きる価値観をご提供できればと思います。
子供~学生から、お子さんを持つ大人のみなさんまでお気軽にごらんください(*^^*)

〇HPはこちら(制作途上)
http://mirainsophia.net/

その1 「心霊学は、死んだ人から実際に聞いた 『あの世』の情報なのです」

みなさんは、「死んだらどうなるのだろう?」と思ったことがありますね。
たぶん、一回は考えたことがあるんじゃないでしょうか。


でも、結局どれが正しいのかわかりません。
宗教の情報もあいまいで、「実際どうなるの?」と思うでしょう。


たとえば、みなさんが外国に行くとします。
そのとき、まずインターネットや本を読んで事前に情報を得ますね。


でも、それでよくわからなかったらどうしますか?
一番簡単なのが、実際に行ったことのある人に聞くこと、ではないでしょうか。


そうなんです!


これも同じで死んだ人に聞いてみれば一番早いですね。
心霊学とは、あの世から届いた実際の記録をまとめたものなのです。


死んだ人のことを世間一般的に霊と呼んでいますので、
スピリチュアルという英語を使ってスピリチュアリズムと呼んでもいます。


どちらも中身は同じです。好きなほうを使ってくださいね。