「ミーラインソフィア」-絵本・童話・生命の知識- ブログページ

ミーラインソフィアのブログページです。
心霊学や体験談もとに絵本や言葉で、より楽しく生きる価値観をご提供できればと思います。
子供~学生から、お子さんを持つ大人のみなさんまでお気軽にごらんください(*^^*)

〇HPはこちら(制作途上)
http://mirainsophia.net/

その0「初めまして! 先生の名前はルーシェです!」

みなさん、初めまして!
先生の名前はルーシェといいます。


今日からここでみなさんと一緒に心霊学(しんれいがく)を
学んでいきたいと思います。とても楽しみですね。ドキドキします。
こんなに素敵なことはありません。


ではさっそく神様について…え? 心霊学なんて知らない?
聞いたこともないですって?


なるほど、わかりました。ではまず心霊学とは何かを簡単に説明しますね。
とても簡単なので、しっかりとついてきてくださいね!